たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報国立市 国立市

2018年03月11日

餃子、ごちそう様でした。

餃子、ごちそう様でした。
住人さんが一生懸命準備をしてくれて、たくさんの料理が。
餃子を皮から手作りして、みんなでコネコネ。
餡をつつみながら、うまい、下手~でわちゃわちゃ。
ビールを左手に、泡盛を右手に、夜遅くまでワイワイと。
今日は、熊谷から遊びにきてくれたり、
地元の学生がきてくれたりして。
久しぶりに、きゃぴきゃぴした晩餐でした。
宴の後は、行きたい人はカラオケに。
意外な一面をしれて、楽しかったー
食べたーーー、飲んだ―、寝るだけだー

次回は、手巻きずしという噂が・・・・
次が楽しみです。
ごちそうさまでした。

Facebook




  • Posted by コトナハウス at 10:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    餃子、ごちそう様でした。
      コメント(0)