たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報国立市 国立市

2018年03月10日

【チラ見せ!コトナライフ37】(過去投稿再掲)

【チラ見せ!コトナライフ37】(過去投稿再掲)
(住人なっちゃん更新)

クリスマスが過ぎ、今日はお正月モードに切り替わる日ですね〜。
コトナハウスでも、この前開催したクリスマスパーティでしっかりクリスマス感を味わいました。

クリスマス会(兼) 新たな入居者のんちゃんの歓迎会(兼)忘年会というごちゃまぜなパーティでした。が、
さらに忘年しているその場でもう新年を祝う会を計画しているという、よく考えればカオスな会でしたが、いろんな方々とお話できてほっこりな会でした!




  • Posted by コトナハウス at 13:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【チラ見せ!コトナライフ37】(過去投稿再掲)
      コメント(0)